2011年01月31日

綾瀬はるか できれば見せたくなかったのですが...

ようこそいらっしゃいました!

綾瀬はるか 応援団のファンのみなさん!

さて、さて、

今日の動画はこれです。!!!

どうですかー。




お楽しみいただけましたか^^?

関連熱愛グッズを楽天で探したら、ほしいのが、たくさんありました。♪♪
必見かも?



それでは、また明日、よろしくお願いしまーす♪



posted by あにー at 21:28| 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月30日

巨大綾瀬はるかが新宿駅東口に登場 本人と対面 こんなん見ないで早くお帰りなさい!

綾瀬はるか 大好きなみなさん!

ご訪問くださいましてありがとうございます^^

今日も良い動画が入ってますよー!!!

それがコレ




ハイ!今日の動画はいかがでしたか^^?

あと楽天とかだと面白い熱愛レビューが本当沢山載ってて
すっごい面白かったですよ〜!!!



それでは、
本日もご覧頂ありがとうございました≡(・∀・)/また明日ね♪



posted by あにー at 20:04| 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ホタルノヒカリ2 SP !! 綾瀬はるか&いきものがかり 見てはいけません!

綾瀬はるか ファンのみなさん!

今日もご訪問ありがとうございます^^

今日の動画はこれです。!!!

お楽しみくださーい。




いかがでしたか^^?

楽天にでていた、面白熱愛アイテムがありました!!
よかったらみてってくださいねー。



それでは、またのおいでをおまちしてまーす。♪




posted by あにー at 00:45| 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポーツ系クレジットカード
×

