2011年03月31日

綾瀬はるか【ICHI】カッコイイ殺陣 見たら魔法にかかるかも?

綾瀬はるか の今日の動画でーす。♪

今日は、スクープ動画をアーッップ!   する夢を見ました。(^_^;)

気ぷんを変えてレッツゴー!!!




いかがでしたかー^_^!?

あと楽天とかだと面白いレビューが本当沢山載ってて
すっごい面白かったですよ〜!!!

綾瀬はるか/・・・揺れる17才。

それでは、またまた、明日、また来てくださいねー。♪



posted by あにー at 10:17| 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月30日

綾瀬はるか - ハッピーフライト 見たいだけ見てってください。

綾瀬はるか の今日の動画は?

あなたにぴったりの動画!!だといいですね。♪

それではどうぞー!!!




どうでしたかーぴったりでしたー(^_^;)!?

ぴったりきそうなグッズが楽天にありました。♪♪
とってもいいかも?



それでは、また明日お会いできることを楽しみにしてまーす。♪



posted by あにー at 10:58| 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月29日

(CM) ポカリスエット 綾瀬はるか 走る女の子編 だから言わないこっちゃない。

こんにちは!!

ひよっとすると、こんばんわ?

綾瀬はるか の今日の動画は?

こちらでーす!!!




良かったですかー!(^^)!?

最近はやっている、人気の熱愛グッズが楽天に、たくさんありました。♪♪
結構いいかも?



ではでは、また明日ー、お会いいたしましょうねー♪



posted by あにー at 10:04| 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポーツ系クレジットカード
×

