2011年05月31日

ハニーエンジェル (キャロル) 綾瀬はるか・フォトムービー 見たいだけ見てってください。

綾瀬はるか の今日の動画は?

あなたにぴったりの動画!!だといいですね。♪

それではどうぞー!!!




どうでしたかーぴったりでしたー(^_^;)!?

ぴったりきそうなグッズが楽天にありました。♪♪
とってもいいかも?



それでは、また明日お会いできることを楽しみにしてまーす。♪



posted by あにー at 13:04| 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月30日

Ayase Haruka MAXFACTOR CM だから言わないこっちゃない。

こんにちは!!

ひよっとすると、こんばんわ?

綾瀬はるか の今日の動画は?

こちらでーす!!!




良かったですかー!(^^)!?

最近はやっている、人気の熱愛グッズが楽天に、たくさんありました。♪♪
結構いいかも?



ではでは、また明日ー、お会いいたしましょうねー♪



posted by あにー at 05:51| 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月29日

綾瀬はるか Haruka Ayase 绫濑遥 pictures #2 できれば見せたくなかったのですが...

ようこそいらっしゃいました!

綾瀬はるか 応援団のファンのみなさん!

さて、さて、

今日の動画はこれです。!!!

どうですかー。




お楽しみいただけましたか^^?

関連熱愛グッズを楽天で探したら、ほしいのが、たくさんありました。♪♪
必見かも?



それでは、また明日、よろしくお願いしまーす♪



posted by あにー at 20:23| 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポーツ系クレジットカード
×

