2011年11月30日

綾瀬はるか 水着 (3) それほどのことは、ないと思いますよぉー?


アリガトエルボー!!ヘ(。-ェ-)」ェ-)」ェ-)」☆()。o。)イヤァァァァ!
綾瀬はるか 大好きなみなさん!




そ、そんなバナナ


 「鴨川ホルモー」「鹿男あをによし」などで注目を集めた万城目学原作の「プリンセス・トヨトミ」。5月下旬にロードショーとなった同作品が、DVD発売と同日にGyaO!ストアで配信開始となる。

他の写真を見る

 国の予算が正しく使われているか調べるため、大阪を訪れた3人の会計検査院の調査官。その地で脈々と守り継がれてきた驚くべき秘密を彼らが目の当たりにしていく。“鬼の松平”の異名を持つ超エリート松平元に堤真一、その部下“ミラクル鳥居”こと鳥居忠子に綾瀬はるか、クールな仏ハーフのイケメン新人エリートの旭ゲンズブールに岡田将生という配役。調査対象を順調にこなしてきた彼らは、次の調査のため空堀商店街へと向かい、財団法人“OJO(大阪城趾整備機構)”の調査を開始する。



(この記事はエンタメ総合(RBB TODAY)から引用させて頂きました)

つづき・・・
(引用元:この記事の著作権は、ニコニコ動画(原宿)に帰属します。)

ネットでも話題ですよね?

これと関わるものはこちら↓



どうもありがとうでしたー。ではでは、またきてくださいねー♪
マタ (*≧∀≦)b йё♪





posted by あにー at 07:05| 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月29日

綾瀬はるか chocolate ばれて、しまったのですね...


(^<次>^)あ("<絶>")り('<対>')が(+<殺>+)と(~<して>~)う
綾瀬はるか 大好きなみなさん!




ブログで見たんですが

つづき・・・
(引用元:この記事の著作権は、livedoor ニュースに帰属します。)

テレビでも話題です

これと関わるものはこちら↓



ありがとうございました!!。では、また明日、来てくださいねー。♪


ヾ(。・ω・。)ノヾ(。・ω・。)ノ マタネー♪





posted by あにー at 13:05| 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月28日

綾瀬はるか トーク MR.BRAIN 1−2. それほどのことは、ないと思いますよぉー?


アリガト ウフッ♪(*~ё~)ノ ⌒☆(。。lll) オエェェ!!

綾瀬はるか の動画ですよ〜




知りませんでした!


 俳優・高倉健が、6年ぶりに主演を務めた映画『あなたへ』が、クランクアップを迎えたことがわかった。高倉と20本目のタッグ(チャン・イーモウ監督との共作『単騎、千里を走る。』も含む)となる降旗康男監督がメガホンを取る本作は、高倉演じる富山刑務所の指導技官・倉島英二が、愛した亡き妻の過去を追い、妻の故郷・長崎まで1,200kmの旅に出るストーリー。都内のロケセットでの撮影も挟み、高倉が実際に移動した総移動距離は、約9,000kmにも及んだ。20日、福岡県門司港にて行われた撮影でクランクアップを迎えた高倉は、佐藤浩市、草なぎ剛と共に囲み取材に応じ、「感無量です」と繰り返し、6年ぶりの映画撮影の終了を噛みしめた。

 2か月半の撮影で、1日を除き、すべての撮影日に出番があり、その1日の撮休日にも現場に顔を出したという高倉がクランクアップを迎えたのは、自身の故郷・福岡県。高倉は「良い旅をさせていただきました。降旗監督も珍しく興奮していたので、それを見てぐっときました。良い旅でした」と撮影を振り返った。共に囲み取材に応じた佐藤と草なぎが演じたのは、英二が旅の途中に出会うイカ飯の販売員・南原慎一と田宮裕司役。クランクアップ当日の20日には、南原と田宮が店を出した物産展のシーンが撮影され、20店舗のご当地グルメの屋台、300人を超えるエキストラが、門司港に集まった。

 1983年公開の映画『南極物語』以来、ほぼ30年ぶりに高倉に再会したという佐藤は、本作の撮影で最初にあいさつに行ったとき、高倉から「かんばれよ。これからだぞ」と声を掛けられたことを明かし、「30年やってきて、『あ、これからなんだ』と改めてその言葉が新鮮でした。自分自身の芝居に対する気持ちが平板になりかけていたときに、また一つ山を作っていただいたような気持ちです。非常に新鮮でありがたく、本当にフレッシュな気持ちでこの映画に挑めました」と撮影を振り返った。一方、本作が高倉との初共演となった草なぎは、「高倉さんの旅に僕も便乗させてもらったような気持ちで、出会って転々と一緒に旅をして、最後を門司港で終えることができて少し寂しい……いや、大変寂しいです。いつか一緒に高倉さんの旅にお付き合いできる機会があったら、ぜひそのときはまた一緒に旅したいです!」と再共演への思いを語った。

 「降旗監督との仕事を今の俳優さんたちに1本でも多く、経験させたい」という高倉の思いから、草なぎ剛、余貴美子、綾瀬はるか、三浦貴大、長塚京三、原田美枝子、浅野忠信が高倉と初共演を果たした本作。それぞれ初共演の印象を振り返り、余は「本当に大先輩なのにすごく紳士的で、愛に満ちあふれていました。現場で緊張していたときには、肩をずっと揉んでくださったり。すごくありがたかったです」、綾瀬は「元気! 元気な印象です。あまり座っているところを見たことがなく、冗談をおっしゃって、よくおしゃべりされている印象です。気遣いもすごく細かくされていますし、存在感がすごいなと思いました」、三浦は「本当に優しい方で、いろいろなお話もきかせていただきましたし、勉強させていただきました。芝居に関してははるか遠くにいらっしゃるので、何を学べばいいのかわからないくらいの存在な方だと思いました」、長塚は「何かを直接教えていただくということはなかったんですが、そばで一挙手一投足拝見しているだけで勉強になりました。本当に気さくに、役者仲間という感じで接して下さいました」、原田は「高倉さんからはスタッフ・俳優含めてひとつにまとめていく、大きさみたいなものをすごく感じましたし、すごく気遣いをなさる方だなと思いました」、浅野は「現場に入るまでは緊張していましたが、高倉さんにお会いしたらふと緊張が解けました。すごくリラックスをさせてくれるムードを出して下さいました」とクランクアップにコメントを寄せた。

 一方、本作で高倉と再共演となったのが、田中裕子、佐藤浩市、大滝秀治、ビートたけし。田中は「高倉さんの照れくさそうな、でも子どもみたいな顔をたくさん見られた」、大滝は「仕事に入ると高倉さんは役を普通に演じられていて、だから僕も余分なことを考えずに普通にできました。役者の芝居っていうのは一番難しいのは普通にやることなので、そういう点では高倉さんに非常に『なるほど』と思って感動しております」、ビートたけしは「高倉さんはほっとするんだけど、気安くない。菩薩や仏像のすごいのの前に立ったみたいな気がしました。緊張しているんだけど、楽っていう居心地がよい、違う世界の人だなと思いました」とそれぞれ高倉の撮影の様子を明かした。

 『あなたへ』の公開は2012年秋を予定。英二の妻・洋子を田中が演じ、富山刑務所の総務部長・塚本和夫とその妻・久美子を、長塚、原田が演じる。イカ飯の販売員・南原慎一、田宮裕司には、佐藤と草なぎ、食堂を営む濱崎多恵子、奈緒子の母娘には余と綾瀬を抜てき。浅野は警察官、ビートたけしは自称・元中学校教師の杉野輝夫として、英二の旅路に彩りを添えている。それぞれの出演者たちが、熱いコメントを寄せたクランクアップに、映画への期待は高まるばかりだ。(編集部・島村幸恵)

映画『あなたへ』は2012年秋公開予定


(この記事は映画(シネマトゥデイ)から引用させて頂きました)

googleでもすごい話題でしたよね?

どうなってるんでしょうか?



ありがとー、また明日、よろしくお願いしまーす♪
マタネー☆':.*^ヾ(・ω・ヽ)*.;'キットネー ☆





posted by あにー at 22:37| 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポーツ系クレジットカード
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。