2012年01月30日

CM 綾瀬はるか SK-U 見ないですませられません!


アリガタビーム!!(ノ・_・)‥‥…━━━━━☆ピーー

綾瀬はるか の動画コーナーです。!




これって本当ですか?

つづき・・・
(引用元:この記事の著作権は、アメーバニュースに帰属します。)

これってどうなんでしょうね。

この後が気になります



どうもありがとうー。是非また、きてくださいねー♪
またね〜 (_´Д`)ノ ))フリフリ !!





posted by あにー at 16:41| 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月29日

綾瀬はるか サンタ姿で「ワイヤアクション好きです」 あなたはとうとう、見ましたね!!


アリガトアロー<( ・_-)_}ピュン☆~~~~~ε―→)゚0゚)三(。-_-)ポッ

綾瀬はるか の今日の動画は?




ブログ見てたら知りました


 [映画.com ニュース] 高倉健の通算205本目となる映画出演作「あなたへ」のティザーポスターが、このほど完成した。キャップを目深にかぶった高倉がたたずみ、「大切な想い 大切な人に 届いていますか」というキャッチコピーがつづられている。

 高倉が降旗康男監督とタッグを組んだ20作目の今作の撮影は、約2カ月半にわたり、移動した総距離は約9050キロにおよんだ。富山刑務所の指導技官・倉島英二(高倉)が、亡き妻の生前の真意を知るため、妻の故郷である長崎・薄香港へキャンピングカーで旅をするという設定。このストーリーに沿う形で、富山を皮切りに岐阜、兵庫、福岡、長崎でのロケ、都内近郊での撮影を敢行した。

 上映予定の劇場では、すでに30秒の特報が上映されている。また、1月21日からは全国300以上の劇場に、タイトル「あなたへ」と署名を高倉本人が直筆でしたためた高さ1.8メートル×幅3.6メートルの特大バナーが掲出されている。

 完成したポスターの裏面には、高倉の撮了直後のコメントとともに、ビートたけし、田中裕子、佐藤浩市、草なぎ剛、綾瀬はるかといった豪華な共演陣のロケ先での表情を紹介。また、クランクアップとなった昨年11月20日、門司港に300人以上のエキストラが結集した熱気もレポートされている。

 「あなたへ」は、8月25日から全国で公開。


(この記事は映画(映画.com)から引用させて頂きました)

つづき・・・
(引用元:この記事の著作権は、映画.comに帰属します。)

yahooでとっても話題でしたよね?

詳細キボンヌですね( ´∀`)



では、また明日、いい動画を紹介しまーす♪

またね〜♪ ヽ(。ゝω・)ノ))ブンブン!!





posted by あにー at 18:51| 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月28日

綾瀬はるか 〜午後のパレード〜 改 できれば見せたくなかったのですが...


☆⌒(*^-゚)v Thanks!!
綾瀬はるか の動画.だったと思う...。




すっごいですな


 タレントの高田純次さんとお笑いコンビ「アンタッチャブル」の山崎弘也さんがホストとなって女性ゲストと“テキトートーク”を繰り広げる特番「ザ・ノーコントロール」(テレビ朝日)のスタジオ収録が26日あり、取材に応じた。高田さんは「次回来てほしいのは沢尻エリカだね」と話すと山崎さんは「エリカ様はアイドル時代に一緒に共演しましたよ。まあエリカ様の歴史の中で抹消されているかもしれないけれど。『別に』って」と自慢。すると高田さんは「『別に』って言って帰ってほしい」と収録後も“テキトートーク”で盛り上がっていた。

【写真特集】テキトートークさく裂 高田純次さんと山崎弘也さん

 番組は“昭和の無責任男”高田さんと“平成のテキトー男”山崎さんの2人がタッグを組んだトークバラエティー。2人がさまざまな質問に対する美女ゲストの答えを勝手にイメージし、その予想が合っているのか確かめていく。ゲストは斉藤由貴さん、片瀬那奈さん、杉崎美香さんで、1人ずつスタジオに迎え高田さんと山崎さんが彼女たちの素顔を聞き出していくが、テキトー男2人がホスト役を務めるため“超テキトー”な会話が飛び出し“ノーコントロール=制御不能”な爆笑トークが展開していく……という内容。

 1人のゲストで2時間、計6時間しゃべりっぱなしだった高田さんは「きれいな人だったから時間がたつのが早かった」とご満悦。「タイプは斉藤由貴さんかな。天然なところがあって」と感想を語った。そして山崎さんと早くも次回来てほしいゲストの話題で盛り上がり、倉科カナさん、堀北真希さん、石原さとみさん、新垣結衣さん、綾瀬はるかさん、真木よう子さんらそうそうたる人気女優の名前が挙がっていた。山崎さんは「テキトーにしゃべっているからトイレに立っても大丈夫。そのくらいフランクにチャンネルを回しておいていただければ」とテキトーに番組をアピール。すると高田さんは「でも面白いこと言ってるかもしれないから目は離せないね」と意外にもしっかりと締めていた。放送は2月4日深夜0時45分〜1時40分。(毎日新聞デジタル)



(この記事はエンタメ総合(まんたんウェブ)から引用させて頂きました)

つづき・・・
(引用元:この記事の著作権は、J-CAST ニュースに帰属します。)

ネットでも話題ですよね?

詳細が知りたいです



ありがとー、またまた、明日、また来てくださいねー。♪

(。っ・Д・)っ [またネ♪]





posted by あにー at 23:40| 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポーツ系クレジットカード
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。