2012年02月29日

綾瀬はるか 息を切らせて この動画あなたの心をとかします。


ご訪問くださいましてありがとうございます^^

綾瀬はるか の動画ブログへいらっしゃいませ!




これはスクープです!

つづき・・・
(引用元:この記事の著作権は、エキサイトニュースに帰属します。)

真相はどうなんでしょうか

興味深いですね?



どうもありがとうー。またねー♪
ε=ε=(((((っ・ω・)っバィバィ♪





posted by あにー at 18:03| 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月28日

Kamenashi Kazuya 亀梨和也 & Ayase Haruka 綾瀬はるか in Tatta Hitotsu no Koi ホントに、うっとりしてしまいます?


あ( ̄○ ̄)り( ̄◇ ̄)が( ̄△ ̄)と( ̄0 ̄)う( ̄ー ̄)
綾瀬はるか の動画ブログへいらっしゃいませ!




google見てたら知りました

つづき・・・
(引用元:この記事の著作権は、AV Watchに帰属します。)

 今、“隠れ巨乳”が話題になっている。発端は女性誌『FRaU』2月号(講談社)。「新しい痩せ方!」特集で、表紙には上半身裸に布を羽織った優香さん。横からのぞく豊かなバストとキュッとくびれたウェストは、「残すところを残して痩せたい!」という女性にとっては憧れのボディだろう。

 この写真を見て、優香さんが昔、グラビアをやっていたことを知らない若い世代が、「あれ、優香って“隠れ巨乳”だったんだ」と驚き、「隠れ巨乳を探せ!」とばかりに盛り上がっているという。

 そこで巨乳評論家の杜哲哉(もり・てつや)氏と、『週刊プレイボーイ』ボイン学園のハマノ理事長に、注目の“隠れ巨乳”の方々をピックアップしてもらった。

 まず女優界では、上戸彩(推定Eカップ)、長澤まさみ(推定Fカップ)、綾瀬はるか(推定Gカップ)が「隠れ巨乳御三家」なのだとか。(※カップ数は、巨乳評論家ふたりによる推定)そして、この御三家に迫るのが加藤あいだという。

「彼女の一番のツボは“巨乳顔”ではないところ。シュッとした細面なのに、実はデカイというギャップが最高」(ハマノ理事長)
「少ない露出と非巨乳顔で完璧にカモフラージュされた、隠れ巨乳の王道と呼べるでしょう」(杜氏)

 スポーツ界ではFIFA最優秀選手の澤穂希、フィギュアスケートの浅田舞、政界では自民党の森まさこ参議院議員、ドイツのメルケル首相、演歌界では八代亜紀、松原のぶえ、お笑い界ではたんぽぽの川村エミコ、いとうあさこなどが“隠れ巨乳”として有名らしい。

 さすが巨乳評論家のふたり、あまりにマニアックすぎて、一般の人たちには“隠れ”のままで知らないほうがよかったような人たちも。

 そんな彼らが「プロのわれわれでもなかなか見抜けない」と苦労しているのが女子アナだ。仕事の性格上、あまりラインの出る服を着ることがないのがその理由で、特にフジテレビの加藤綾子アナはEカップと公言しているものの、「だぼっとした服ばかりを着る」(ハマノ理事長)のでなかなか確認できないそうだ。

「でも、胸が目立ちにくい服の上から、大きさを想像するのが通(つう)の楽しみ方。お酒を飲みながら、『やっぱりデカイぞ』『いや、そうでもない』と盛り上がりそうです(笑)」(杜氏)

“通”になる必要はないが、男が集まって「隠れ巨乳談義」は盛り上がりそうだ。


(この記事は社会(週プレNEWS)から引用させて頂きました)

googleでもすごい話題でしたよね?

この後が気になります



ありがとー、またのおいでをおまちしてまーす。♪


またね〜♪ ヽ(。ゝω・)ノ))ブンブン!!





posted by あにー at 14:43| 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月27日

綾瀬はるか かわいい! あなたはとうとう、見ましたね!!


あ( ̄○ ̄)り( ̄◇ ̄)が( ̄△ ̄)と( ̄0 ̄)う

綾瀬はるか 応援団のファンのみなさん!




ライブドアニュースで知りました


「けいおん!」の大ヒットで、ガールズバンドブームと言われる中、YUIや絢香といったシンガーソングライターの第二世代(!?)と、現役女子高生シンガーソングライターにも注目が集まっている。

【写真】現役女子高生シンガーソングライターの家入レオ

18歳、高校生シンガーソングライター井手綾香は、綾瀬はるか、新垣結衣ら、豪華女優陣が微笑みと共に髪の輝きを届ける姿が印象的なP&G パンテーンのテレビCMに起用され、書き下ろした「ヒカリ」に多くの問い合わせが寄せられている。

このCMは、出演している女優によるナレーションがメインだが、その背後に流れる「ヒカリ」は、井手綾香がこのCMのために作詞・作曲を手がけた新曲だ。「きらめいて 笑顔見せて 輝いて ココロまで」という歌詞にもあるように、明るく生命力にあふれた歌声&メロディが、一足先に春を感じさせるような軽やかな映像とも非常にマッチ。楽曲名は一切なく、“井手綾香”とアーティスト名だけクレジット表記されているため、問い合わせが数多く寄せられているとのことで、CMの放送が開始された先週から何度も検索急上昇ワードランキングのTOP10内に記録されている。

また、デビューシングル「サブリナ」が2012年デビュー新人として初めてレコチョクランキングウィークリーチャートTOP10入り(2月15日付)の快挙を成し遂げ、オリコンウィークリーチャートも9位と好調な滑り出しをみせているのが、これまた現役高校生シンガーソングライターの家入レオ(17歳)だ。

13歳の時にギター片手に地元福岡の音楽塾ヴォイスの門を叩き、絢香の音楽プロデューサーでも知られる西尾芳彦氏に従事した。中学3年生の時に完成させたという「サブリナ」で「音楽の世界で生きていく決意を新たにした」という彼女にとっても特別な思い入れのある楽曲。同世代の中・高校生はもちろん、大学生の女性から「『サブリナ』を聞いて、初めて泣けました」というメッセージをもらったり、40代の男性から「忘れかけていた気持ちを思い出しました」とコメントが届いたりするなど、想像以上に幅広い世代の人に自分の歌を聞いてもらえていることを実感しているという。

現在は学業の合間を縫って全国各地で番組出演などのプロモーション活動を行っている家入レオ。2月23日(木)には日本テレビ系「スッキリ」に生出演し、「サブリナ」を生で披露する予定とのこと(編成の都合による内容が変更になる場合あり)。

新潮流・現役女子高生シンガーソングライターも要チェックだ!【東京ウォーカー】
(この記事はエンタメ総合(東京ウォーカー)から引用させて頂きました)

ラジオでも話題ですよね?

この後が気になります



では、また明日、いい動画を紹介しまーす♪
|ω・`)ノマタネー♪☆彡





posted by あにー at 13:44| 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポーツ系クレジットカード
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。