2012年03月31日

綾瀬はるか CM パンテーン p&g 毛先のおっ! ホントに一度は、見ておきたい!  とおもう..


A(^-^)R(-^ )I(^ )G( )A( ^)T( ^-)O(^-^)~♪
綾瀬はるか 今日のお勧め動画は?




YAHOOニュースあなどれません!


 綾瀬はるか、新垣結衣らが出演するパンテーンTV-CMソング「ヒカリ」が話題沸騰中! また代々木ゼミナールTV-CMソング「風をつかまえて」も先日より放送が開始され、シングル発売に先駆けてレコチョクにて配信された両曲ともに好調なセールスを記録、その声を聴かない日はないほど活躍中の18歳シンガー・ソングライター、井手綾香。3月21日には両CMソングに加え、今年1月から日本テレビ系「PON!」のジングルとして親しまれてきた楽曲「Voice」も収録されたタイアップ全3曲シングルCD「ヒカリ」が発売となったばかりですが、いよいよ4月25日にはこれまでの井手綾香を一枚に詰め込んだメジャー1stアルバム『atelier』がリリースされます。

 その盛り上がりを象徴するかのように、4月からのフジテレビ系「めざにゅ〜」(毎週月曜日〜金曜日 朝4:00〜5:25 オンエア)テーマソングを井手綾香が書き下ろすことが発表となりました。楽曲のタイトルは「眩しく、優しく、強く」。テーマソングを制作するにあたり、井手綾香は「私が宮崎から東京へ来た際に、不慣れな環境でいつも目が覚めてしまい観ていたのが『めざにゅ〜』です! そんな私の朝を支えてくれた番組のテーマソングに私が楽曲を書き下ろすことができるなんて本当に感激です! テレビから流れてくる自分の声にドキッとしてしまうので、今度からはびっくりして飛び起きてしまうかもしれません(笑)。<眩しく優しく強く>は朝目覚めて、今日という一日の始まりに強い気持ちと優しい気持ちをもって、扉を開いて踏み出そうという想いを歌詞に込めています。朝起きて、番組を観ながら口ずさんでもらえたら嬉しいです!」とコメント。

 そして、1stアルバム『atelier』の収録曲をはじめ、全貌が明らかに。昨年からロングヒット中の、長澤まさみ出演エスエス製薬「ハイチオールCプラス」CMソング「雲の向こう」のバンド・アレンジ・ヴァージョン、昨年8月度のTBS系全国ネット「CDTV」のエンディング・テーマ「君からのメッセージ」バンド・アレンジ・ヴァージョン、NHKドラマ「タイトロープの女」主題歌「きっと、ずっと」、代々木ゼミナール2012CMソング「風をつかまえて」、パンテーンTV-CMソング「ヒカリ」ほか、全13曲が収録された、まさに18歳の井手綾香の今のベスト盤といえる内容です。
 今年3月に高校を卒業し、一人のアーティストとして歩みだした井手綾香。聴く人を包み込み背中を押してくれるような生命力溢れる等身大の歌声にぜひとも耳を傾けてみては。


(この記事は音楽(CDジャーナル)から引用させて頂きました)

ラジオでも話題ですよね?

もっともっと知りたい?



ではでは、また明日お会いできることを楽しみにしてまーす。♪
(っ′∀`)っ [またぁ━ね♪]





posted by あにー at 22:04| 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポーツ系クレジットカード
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。