2012年04月19日

綾瀬はるか 冬空に月は輝く 3 YouTube こんなん見ないで早くお帰りなさい!


あなたにぴったりの動画!!だといいですね。♪

綾瀬はるか 大好きなみなさん!




超ビックリしましたよね!

つづき・・・
(引用元:この記事の著作権は、KFB福島放送に帰属します。)

 同志社大の創設者・新島襄の妻で、戊辰戦争の会津籠城戦で自ら銃を持って参加したことから“幕末のジャンヌダルク”と呼ばれた新島八重を描いた来年のNHK大河ドラマ「八重の桜」で八重を演じる女優の綾瀬はるかさんが18日、県庁を訪れた。

 綾瀬さんは林野庁が所管する独立行政法人・森林総合研究所が開発した新種のサクラを持参し、佐藤雄平知事と懇談、ドラマへの意気込みなどを語った。

 綾瀬さんは、福島県を舞台にしていることについて「八重さんに恥じないように演じたい。見てくれる人が少しでも頑張ろうという気持ちになれる作品にしたい」と語った。


(この記事は福島(産経新聞)から引用させて頂きました)

ニュースでやってましたよね?

この後が気になります



どーもー、また明日お会いできることを楽しみにしてまーす。♪
ヾ(。・ω・。)ノヾ(。・ω・。)ノ マタネー♪





posted by あにー at 13:48| 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポーツ系クレジットカード
×

