2012年03月31日

綾瀬はるか CM パンテーン p&g 毛先のおっ! ホントに一度は、見ておきたい!  とおもう..


A(^-^)R(-^ )I(^ )G( )A( ^)T( ^-)O(^-^)~♪
綾瀬はるか 今日のお勧め動画は?




YAHOOニュースあなどれません!


 綾瀬はるか、新垣結衣らが出演するパンテーンTV-CMソング「ヒカリ」が話題沸騰中! また代々木ゼミナールTV-CMソング「風をつかまえて」も先日より放送が開始され、シングル発売に先駆けてレコチョクにて配信された両曲ともに好調なセールスを記録、その声を聴かない日はないほど活躍中の18歳シンガー・ソングライター、井手綾香。3月21日には両CMソングに加え、今年1月から日本テレビ系「PON!」のジングルとして親しまれてきた楽曲「Voice」も収録されたタイアップ全3曲シングルCD「ヒカリ」が発売となったばかりですが、いよいよ4月25日にはこれまでの井手綾香を一枚に詰め込んだメジャー1stアルバム『atelier』がリリースされます。

 その盛り上がりを象徴するかのように、4月からのフジテレビ系「めざにゅ〜」(毎週月曜日〜金曜日 朝4:00〜5:25 オンエア)テーマソングを井手綾香が書き下ろすことが発表となりました。楽曲のタイトルは「眩しく、優しく、強く」。テーマソングを制作するにあたり、井手綾香は「私が宮崎から東京へ来た際に、不慣れな環境でいつも目が覚めてしまい観ていたのが『めざにゅ〜』です! そんな私の朝を支えてくれた番組のテーマソングに私が楽曲を書き下ろすことができるなんて本当に感激です! テレビから流れてくる自分の声にドキッとしてしまうので、今度からはびっくりして飛び起きてしまうかもしれません(笑)。<眩しく優しく強く>は朝目覚めて、今日という一日の始まりに強い気持ちと優しい気持ちをもって、扉を開いて踏み出そうという想いを歌詞に込めています。朝起きて、番組を観ながら口ずさんでもらえたら嬉しいです!」とコメント。

 そして、1stアルバム『atelier』の収録曲をはじめ、全貌が明らかに。昨年からロングヒット中の、長澤まさみ出演エスエス製薬「ハイチオールCプラス」CMソング「雲の向こう」のバンド・アレンジ・ヴァージョン、昨年8月度のTBS系全国ネット「CDTV」のエンディング・テーマ「君からのメッセージ」バンド・アレンジ・ヴァージョン、NHKドラマ「タイトロープの女」主題歌「きっと、ずっと」、代々木ゼミナール2012CMソング「風をつかまえて」、パンテーンTV-CMソング「ヒカリ」ほか、全13曲が収録された、まさに18歳の井手綾香の今のベスト盤といえる内容です。
 今年3月に高校を卒業し、一人のアーティストとして歩みだした井手綾香。聴く人を包み込み背中を押してくれるような生命力溢れる等身大の歌声にぜひとも耳を傾けてみては。


(この記事は音楽(CDジャーナル)から引用させて頂きました)

ラジオでも話題ですよね?

もっともっと知りたい?



ではでは、また明日お会いできることを楽しみにしてまーす。♪
(っ′∀`)っ [またぁ━ね♪]





posted by あにー at 22:04| 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

綾瀬はるか - Aquarius - CM 見ないですませられますかって?


( v^-゚)Thanks♪

綾瀬はるか の今日の動画は.....♪




yahoo見てたら

宮崎県出身のシンガーソングライター 井手綾香の2ndシングル『ヒカリ』が、3月28日付 週間エアプレイチャートでTOP10入りを果たしている。

綾瀬はるかや新垣結衣、中山美穂など豪華出演陣で話題の「P&G パンテーン」TV-CMイメージソングでもある同曲は、明日への希望が込められた春にぴったりのナンバーだ。ラジオでは、FM-FUJI(山梨)や文化放送でパワープレイ(推薦曲)に選出され、地区別チャート 首都圏エリアで上昇。総合チャートで7位を記録し、FMチャートでは安室奈美恵、B'zの新曲に次ぐ3位と堂々の躍進をみせている。

なお4月25日には、『ヒカリ』も収録されている1stアルバム『atelier』をリリース。6月22日からは、初のワンマンライブツアーの開催も決定している。

※ウィークリー・エアプレイチャートは全国のFM、AMでオンエアされている楽曲を株式会社プランテックが調査・集計したオンエアチャートです※


(この記事は音楽(HOT EXPRESS)から引用させて頂きました)



が最近話題です!

関連情報です♪



今日も、ご訪問いただきありがとうございましたー!!。
ヾ(。・ω・。)ノ Вчё-ьё





posted by あにー at 13:35| 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月30日

綾瀬はるか - 「綾瀬はるか グラビア写真集」 いつ見てもいいですよね〜〜


アリガト♪(*'-^)-☆パチン キラキラ~~~コツン゙☆(゚_゚ )~゚ポケー
綾瀬はるか の今日の動画でーす。♪




ぶっちゃけビビリました


 ビデオリサーチ(本社・東京都千代田区)は26日、2012年2月における「テレビタレント・イメージ調査」の結果を発表した。男性の1位は俳優の阿部寛さん、女性の1位はフィギュアスケートの浅田真央選手だった。


 阿部寛さんは、2010年8月度調査以来、3調査ぶりのトップだった。浅田選手は11年2月度調査以来の1位だった。

 ビデオリサーチは、テレビで活躍するタレント・有名人1000人の知名度・人気度・イメージ評価データを体系的に収集している。結果はテレビ番組やCMのキャスティングの際の基礎データとして広く利用されているという。

 調査は年2回、東京駅を中心とした半径30キロメートル圏内で、満10−69歳の男女を対象にエリア・ランダム・サンプリング法で調査を実施。12年2月度調査では、男性タレントについて565人、女性タレントについて565人の、延べ1130人のデータを集計した。

■男性タレントの人気度上位10人は、以下の通り。数字は人気度
(1)阿部寛(54.2%)
(2)イチロー(52.0%)
(3)福山雅治(51.7%)
(4)明石家さんま(49.0%)
(5)石塚英彦(47.1%)
(6)桑田佳祐(46.7%)
(7)ビ−トたけし(北野武)(45.8%)
(8)タカアンドトシ(45.7%)
(9)山口智充(44.2%)
(10)岡村隆史(44.1%)

■女性タレントの人気度上位10人は、以下の通り。数字は人気度。
グループの場合、メーン・ボーカルの性別を適用した。女子サッカーの澤穂希(沢穂希)選手は、初めての調査対象で10位に入った。
(1)浅田真央(56.8%)
(2)綾瀬はるか(53.1%)
(3)天海祐希(49.4%)
(4)松嶋菜々子(48.5%)
(5)DREAMS COME TRUE(47.1%)
(6)仲間由紀恵(44.6%)
(7)ベッキ−(44.2%)
(8)新垣結衣(40.2%)
(9)吉永小百合(39.1%)
(10)澤穂希(38.8%)
(10)竹内結子(38.8%)
(編集担当:如月隼人)

(画像:ビデオリサーチ ※上位10を抜粋)


(この記事はエンタメ総合(サーチナ)から引用させて頂きました)



について今調べてるんですが

詳細が知りたいです



ありがとー、また明日、よろしくお願いしまーす♪


(*´・ω・ )ノ゚・:,。★ΒΥЁΒΥЁ゚・:,。★





posted by あにー at 13:16| 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポーツ系クレジットカード
×

