2012年03月22日

綾瀬はるか 冬空に月は輝く 2 もう...帰ってください...


ご訪問、ありがとうって伝えたい。

綾瀬はるか の動画ブログへいらっしゃいませ!




うそー((((゜д゜;))))

 榊原郁恵(52)、深田恭子(29)、綾瀬はるか(26)、石原さとみ(25)を輩出し、今年で37回目を迎える「ホリプロタレントスカウトキャラバン」が、ディズニーとタッグを組む。

 近年は歌手や声優など特定分野に絞って開催してきたが、今回のテーマは「原点回帰」。歌と演技だけでなく、トーク力も備えたスーパーアイドルを探す。

 外見と内面の美しさ、際立つ個性のある女性はシンデレラや白雪姫ら「ディズニープリンセス」と同じ。ウォルト・ディズニー・ジャパンは「女性は何歳になってもプリンセス。夢見る女性だれもがなれる」とサポートを決めた。グランプリ特典は、ディズニープリンセスのテーマ曲「The GLOW」日本語版での歌手デビューと、米カリフォルニア州のディズニーランド・リゾートのペア旅行。映画やドラマ、バラエティー番組出演も後押し。両社で芸能界のプリンセスに育てる。

 対象は中学生以上で20歳までの女性。応募詳細はホリプロ公式サイトまで。3度の審査を経て、8月下旬に都内で決選大会を行う。


(この記事はエンタメ総合(スポニチアネックス)から引用させて頂きました)

真相はどうなんでしょうか

どうなってるんでしょうか?



では、また、お願いしまーす♪また明日もまってまーす。♪


( ゚д゚)ノ  ジャ、マタ!♪





posted by あにー at 14:12| 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月19日

綾瀬はるか CM SK2 SK-II 小雪 桃井かおり この動画あなたの心をとかします。


見に来てくれてありがとうございまーす。!!まだ、がんばりまーす。

綾瀬はるか 応援団のファンのみなさん!




友達から聞いたんやけど

 県は、13年から放映されるNHK大河ドラマ「八重の桜」の主人公で、会津藩出身の「新島八重」にちなんだマスコットキャラクターの愛称募集をホームページ上で行っている。6候補から選ぶ形で19日まで受け付け、30日に発表予定。
 ドラマ放映による観光復興キャンペーンの一環として、県は八重のマスコットキャラクターの製作を企画し、愛称を一般公募した。
 6候補は、八重たん▽やえっち▽ハンサム八重▽八重ちゃん▽八重花ちゃん▽やえ姉(ね)ぇ−−で、公募作465件から絞り込んだ。
 八重は1845(弘化2)年、会津藩で砲術指南だった山本家に生まれた。幕末期の会津・鶴ケ城籠城(ろうじょう)戦では断髪・男装し、兄から学んだ洋式砲術で奉仕。自らもスペンサー銃を持って戦い、「幕末のジャンヌダルク」と呼ばれた。明治に入って、同志社大学創立者の新島襄と結婚。時代を先取りする一生は「ハンサムウーマン」と称された。主人公の八重は女優・綾瀬はるかさんが演じる。
 アドレスはhttp://www.yae−mottoshiritai.jp/【清水勝】

3月18日朝刊
(この記事は福島(毎日新聞)から引用させて頂きました)

近所のうわさですよ

関連情報です♪



ではでは、また明日ー、お会いいたしましょうねー♪
(VェV)y─┛~~ マタネー♪





posted by あにー at 13:17| 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月17日

綾瀬はるかサンタが大ジャンプ「ワイヤが好きに」 見たかったのですか?


あなたのお好み動画!! であることを祈ります。。♪

綾瀬はるか の動画です〜




上司から聞いたんですが

つづき・・・
(引用元:この記事の著作権は、livedoor ニュースに帰属します。)

ラジオでも話題ですよね?

このあとのニュースに注目しましょう!



それでは、また明日、よろしくお願いしまーす♪
(。っ・Д・)っ [またネ♪]





posted by あにー at 23:05| 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポーツ系クレジットカード
×

